10/30「ズーラシアフェス!」に出展


イベント詳細


10/30(土)「ズーラシアフェス!」に出展!

この秋、よこはま動物園ズーラシアで開催される「ズーラシアフェス! ~クマ、熊、くま?~」に参加いたします。
協会は10/30(土)一日のみの出展です。シロクマ、パンダ、モヘアのテディベアなど、いろんなクマさんをご紹介いたします。

◆こんなことするよ!
日本をすでに撤退してしまった「ビルドアベア」のベアさんが当たる!「ハロウィン輪投げ」を開催!はずれなし、各種豪華賞品をご用意いたしました!大人も子供もぜひチャレンジしてね!

◆人気の巨大シロクマさん
SNSでたくさん反響をいただいている、手足が自由に動く体長60センチのシロクマさんも連れて行きます。ご覧になりたい方!ぜひ遊びにいらしてね!

◆「ぶさいくさん」販売します
「いながきりえ」さんの「ぶさいくさん」を展示販売いたします。コレクターさんにはたまらない作品が到着しています。

◆協会ってどんなところ?
久しぶりの対面、展示会です。協会ってどんなところ?何しているの?いろいろお聞きになりたい方、協会が取り組んでいる社会貢献活動にご興味ある方、ぜひ遊びにいらしてください。
※コロナ対策のため、短時間での説明といたします。ご了承ください。


 

▼「ズーラシアフェス! ~クマ、熊、くま?~」

よこはま動物園ズーラシア
ズーラシアフェス! ~クマ、熊、くま?~
https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/details/post-3228.php
講演会 動物写真家の丹葉暁弥さんが野生のホッキョクグマについてお話をします。ホッ...

※コロナ感染状況により、直前でも中止になる場合があります。実施については、ズーラシアに直接お問い合わせください。
※当日入園するためには、事前の予約が必要です。ズーラシアHPから詳細をご覧の上、ご予約ください。

▼ズーラシア