メンバー募集!ぬいぐるみを預かり写真を撮影してくださる「ホストファミリー」を募集します!

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、ぬいぐるみを預かり写真を撮影してくださるメンバー(当協会会員)を広く募集いたします。

一般の方の他、ご自身では外出が難しい方のぬいぐるみを預かり、写真を撮影してください。お住まいの地域の素敵な場所をぜひご紹介ください。
写真撮影が好きな方、旅行好きな方、ぬいぐるみが好きな方、ぜひご参加ください。

ぬいぐるみの旅は、撮影してくださる方にも楽しんでいただきたいという思いで実施しております。

撮影してくださった写真は、協会ブログ、SNSなどを通じてたくさんの方に見ていただく機会を作ります。

撮影のコツや、場所の選定は、協会がお教えします。また、募集HPも、協会が作成いたします。

基本的にボランティアになりますが、薄謝(諸経費として)をアマゾンカードにてお渡しいたします。

◆ホストファミリーになるには
協会の主旨にご賛同いただき、ご入会ください。(一般会員または、賛助会員)
入会の際にホストファミリー希望とお知らせくだされば、詳細お伺いして、どんなツアーができるのか打ち合わせさせていただきます。
▼入会案内
http://www.nuigurumi.jp.net/about/admission
▼ホストファミリーとは
http://www.choco2.net/hostfamily/

※ほかの方のぬいぐるみを預かっていただきますので、責任をもってご参加ください。やりとりはメールで行います。メールのチェック、返信、画像の添付などのできる方に限ります。