TOKYO MX「バラいろダンディ」にて紹介していただきました(2017.04)

朝日新聞さんに掲載の後、すぐにご連絡いただき、
4月20日の夜には、TOKYO MXさんの「バラいろダンディー」という番組でも新聞に掲載していただいた記事について紹介していただきました。
辛口の批評を受けちゃうんではないの?とちょっと心配のみるく君。
(みなさんに喜んでいただきたいと思って活動していますが、やっぱりすべての方に「そうだ!そのとおりだ!」と思っていただくということは、難しいことですものね・・・)
梅沢富美男さんはじめ、コメンテーターの方からは批判のご意見をいただくこともなく。ほっと一安心。
梅沢富美男さんは、ご自身もぬいぐるみを可愛がっていらっしゃるとのこと。いつもテレビから拝見する印象ではなくて、ふとお見せになった普段の様子かしらと思う表情に、うふふとさせていただきました。
ぬいぐるみたちは、本当にたくさんの人の心の支えだったりおしゃべりの相手だったりするんですね。
ホストファミリーさんがやさしい気持ちで活動してくださっていること、記事を通じて感じ取っていただけたかなぁ・・・。
それよりも。橋本マナミさんが気になるみるく君・・・。
ご紹介いただきありがとうございました。
◆TOKYO MX 「バラいろダンディ」

http://s.mxtv.jp/barairo/

チョコ&ビルが不在で、みるく君に協力してもらいました。