[メディア紹介]YBS山梨放送「ワイドニュース」にてツアー写真が紹介されました


2021年5月6日放送、YBS(山梨放送)ワイドニュースにて、協会の「南アルプス・八ヶ岳高原ツアー」の写真が紹介されました。

山梨を旅したいぬいぐるみをおもてなししてくれているのは、ブル太郎君のお家。いつも、楽しい写真を撮影してくださっています。テレビ放送日は、みんな揃って見たそうですよ!詳しくはブログをご覧ください!
▼協会ブログ
https://ameblo.jp/nponuigurumi/entry-12673091631.html

▼YBSワイドニュース
https://www.ybs.jp/tv/wnews/

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、みなさんがお持ちのぬいぐるみに旅をさせて、思い出写真をお届けする活動をしています。
各地にお住まいの協会員さんが、地元のいいところを案内してくださいます。
ぜひ、ご参加ください!

http://www.choco2.net/

また、ぬいぐるみを預かって写真を撮影してくださる方を募集しています。iPhoneなどのスマホの写真でも大丈夫です♪写真の好きな方!おもてなし上手な方!お住まいの地元のいいところを紹介したい方!ぜひご参加ください。詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.choco2.net/hostfamily/