クラゲ・ミツバチストラップキット販売いたします

※完売になりました。ありがとうございます。

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、ご家庭で楽しく作れる工作・手芸キットの販売をいたします。今回は「クラゲ・ミツバチ」のストラップです。作った後は、カバンなどにつけられます。
夏休み工作の作品にもお使いいただけます。
作り方の他、youtube動画もありますので、ご自宅で楽しく作ってください。

◆内容
A)クラゲストラップのキット(2つ入り)
B)ミツバチストラップのキット(2つ入り)
作り方説明書つき(youtube動画もあります)

◆ご自宅でご用意いただくもの
ボンド ボンドを出す紙
◆料金(送料含む)
1セット 800円 送料550円 合計 1,350円
※4セット(8個)まで550円で送れます。
◆締切
キットがなくなり次第終了
◆発送予定
ご注文後、数日以内に発送いたします。(8月はほかにもWSがあり、少々お待ちいただく場合もあります)
◆支払方法
郵便局への振込用紙を同封いたしますので、到着後7日以内にお振込みください。

◆申し込み方法
最下部にあるフォームよりお申込みください。

◆注意事項
※開封後、お客様の都合によるキャンセルは承れません。ご了承の上、お申込みください。
※必ず保護者の監視の元、制作してください。ミツバチにはモールを使用しています。端で手を傷つけないよう気を付けてください。またパーツは、細かいものなどがあります。飲み込んだり、けがをしないように保護者が責任を持って制作をしてください。
※キットは、当協会ボランティアスタッフによる、手作り品です。形などはひとつずつ異なります。

クラゲキット(2つ分をお届けします)
ミツバチキット(2つ分をお届けします)

◆申し込みフォーム
キットの確保ができたかどうかのメールを返信いたします。メールが届かない方は、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。