「ぬいぐるみの旅」に2名様ご招待いたします。

2023.08追記
寄付金を利用して、ジュニアインターンシップへぬいぐるみを招待させていただきました。こちらに記載した内容は終了といたします。
また開催できるときには、お知らせいたします。

*****

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、何らかの理由で旅ができない方のぬいぐるみを預かり、代わりに旅をさせてその写真を楽しんでいただくという主旨で設立した団体です。

◆[2名]ご招待いたします
いただいた寄付金を活用し、ぬいぐるみの旅に2名様をご招待いたします。お持ちのぬいぐるみを協会へ預けていただき、写真やブログをご覧いただき楽しんでください。今回は、ご病気、お怪我などが理由で、旅のできない方を対象とさせていただきます。

◆応募方法
ご希望の方はメール「info@nuigurumi.jp.net」まで以下の項目をお知らせください。携帯メールやgmailをお使いの方は、上記アドレスからの返信を受取れるよう設定してください。
・お名前(ふりがな)
・ご住所
・電話番号
・ご希望された理由(簡単で結構ですので旅ができない理由をお書き添えください)

◆ぬいぐるみの旅とは
自分に変わり持っているぬいぐるみに旅をさせ、バーチャル的な旅行を楽しんでいただけるサービスです。
ぬいぐるみは、1週間~1か月程度お預かりします。

◆お願い・注意事項
・ぬいぐるみは多少汚れが付く場合があります。
・ぬいぐるみの大きさは30センチ程度までです。
・希望理由によって、ご招待できない場合もあります。
・旅の行き先はお任せください。

ご不明なことがありましたら、協会までお問合せください。