【完売】[キット販売]クリスマスマスコットのキットを販売いたします

完売しました。ご購入、寄贈のご協力、ありがとうございました!
2022年秋に開催する、「今年はみんながサンタさん 3つつくってひとつをプレゼントしよう」のキットを通信販売いたします。

◆キット内容
ぽんぽん・フェルト・モール・まつぼっくりなど
作り方説明書(youtube動画あり)
◆キットで作れるもの
1)サンタクロース
2)雪だるま
3)動物(サンタ帽子つき)
※動物は、ネコ、フクロウ、ペンギン、インコなどの中から、ひとつをお送りします。種類はお任せください。

作品見本(ひとつのキットでサンタ、雪だるま、動物の3つを作れます)

◆ご自宅でご用意いただくもの
・ボンドなど

◆料金・送料
キット1セット 1,500円(キット1,000円 送料500円)
※レターパックにて送付します。
※複数ご購入の方へは、安価な送料でお送りいたします。2つまでは送料500円で送れます。
※松ぼっくりが割れないよう、緩衝材(プチプチ)と段ボールに包んで送ります。万が一、欠けたりした場合でも、再送はいたしません。ご了解の上、お申込みください。

松ぼっくりを使ったパーツは、破損防止のため緩衝材と段ボールに包んで送ります。

◆お支払い
キット到着後、7日以内に三菱UFJ銀行、もしくは郵便振替口座にお振込みください。

▼三菱UFJ銀行
三菱UFJ銀行 港北ニュータウン支店 普通 0677858 
NPO法人 日本ぬいぐるみ協会(エヌピイオウホウジン ニホンヌイグルミキヨウカイ)
▼郵便振替口座 
00280-6-135610 加入者名:NPO法人日本ぬいぐるみ協会

◆送付時期
11月中旬を予定

◆申し込み方法
最下部にあるフォームよりお申込みください。

◆社会貢献活動について
会場実施のワークショップでは、3つ作ってひとつをご病気の方などにプレゼントするプログラムになっています。
キットご購入の方にも、同様にご協力をお願いしますが、寄贈活動への参加は強制ではありません。3つともご自身のものにしても構いません。
▼社会貢献プログラム
協会の活動にご協力くださる方は、作った3つのマスコットのうち「ひとつ」を協会にご返送ください。協会から、病院やグループホーム、ケアプラザなどに寄贈いたします。
▼返送方法・返送先
普通郵便でお送りください。(恐れ入りますが費用はご負担ください)
〒224-0029
横浜市都筑区南山田2-1-2-310
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
045-534-9335

◆注意事項
※開封後、お客様の都合によるキャンセルは承れません。ご了承の上、お申込みください。
※松ぼっくりが割れないよう、緩衝材(プチプチ)と段ボールに包んで送ります。万が一、欠けたりした場合でも、再送はいたしません。ご了解の上、お申込みください。
※必ず保護者と一緒に、制作してください。今回のキットにはモールを使用しています。端で手を傷つけないよう気を付けてください。またパーツは、細かいものなどがあります。飲み込んだり、けがをしないように保護者が責任を持って制作をしてください。
※キットは、当協会ボランティアスタッフによる、手作り品です。形や色などはひとつずつ異なります。
※お申込みいただいた時点で上記項目にご了承いただいたものとします。

◆作り方動画